airgroove diary
DiaryINDEX|past|will
日本の競馬は1年中休みがありません。 ヨーロッパは10月から3月までシーズンオフです。 今年の中央競馬は今日が初日。 毎年、東西で金杯が行われます。 馬券仲間と府中でOFF会をしましょうという ことになり、集合をかけたところ、 なんと8人もあつまりました。 うち4人は先日の香港競馬で知り合った方々で これまでの馬仲間ともすぐに打ち解けてました。 さすが!共通の趣味を持ってると違うねぇ。
結果から言うと、私は2000円ほどのマイナス。 一人だけ万馬券決着の中山金杯を当てた奴が。 私は人気通り決着した京都金杯をゲット。
その後、府中駅前の居酒屋で競馬談義! 金杯で乾杯という訳にはいかない人が 多かったみたいですが、みなさんOFF会を 満喫していたようです。 さっそくこれからもっと頻繁にやろうとの提案。 是非やりましょう!
|