airgroove diary
DiaryINDEX|past|will
配属面接といっても副事業部長であるKZWから 次の部署を教えてもらうだけの通達である。 教えてもらう前に俺の近くで人事異動の話を しているんだから、どこに配属になるか 知っていたけどね! 普通はこんなぺーぺーの社員に分かるような 人事はしないと思うんだけどなぁ。 「何か言いたいことあるのか?」と言われたので、 「その辞令拒否していいんですか?」と。 KZWは「何、バカなこと言っているんだ!」だって。 自分はこれだけリストラやって、製作所の所長に なるんだから、困ったものだよ。
今思ったんだけど、この日記を会社の上層部が 読んだら・・・・。 まぁ、関係ないか。事実なんだから。
次の部署では期待も不安もあるけど、与えられた 仕事を精一杯頑張ってやるだけだね。
|