TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2004年10月03日(日) ジュンギョウ

あぁ10月に入っているではないですか。
秋の夜長に何をしようか・・・というかそんなことしたら仕事で死ぬわい(;´Д`)
そんなことで半期が糸冬第三四半期へと突入しました。
つっても私には全く関係が無いといえば関係の無いことです。
営業会社とか言ってる会社ですからね。

さーてドラマニですが巡業してきました。
静岡県は浜松市に行って来ました。
とりあえず静岡県NO.1げーせんとか回ってみました。

一言で言うなればびみょー。
人がビみょーめんてがびみょー。
厨房がライトンタイムをやるだろうと思ったらぴったりだったのでびみょー。

びみょーという事がわかったのでとりあえず温泉に行って来ました。
浜名湖館山寺温泉。
ここって本物だろうかという不安もあったりw
でもまぁ気分次第だと思うのでゆっくり浸かれてよかったですね。
風景は雨で浜名湖を見れませんでしたが。

終わって豊橋市にあるげせーんへ。
愛知NO.1に食い込むゲセーンなので行ってみた。
常連らしき人々がちらほら。
ギタドラ2セット。メンテはまたまたびみょー(;´Д`)
常連はうまい人もいました。でも・・・・。
なんとなくそう感じただけなんですが泥臭いバトルがあるんじゃないかと
思われますた。

理由は至極簡単。女性プレーヤーがいるのです。中々かわいかったです。
腕前もうまいっす。それに群がる野郎どもw
これは絶対なんかあるはずだと思ったんですがね。
まーー色々とゲセーン回ってなかなかオチ出来たのは有意義だったと思います。
他県はどういう感じなのかなぁとお国柄とかを感じるいい機会だと思うしね。
ソンナカンジで帰ってきました。

自分のゲセーンは平和だなぁ・・・。

ギタドラは今流してやってない曲をやりまくってます。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加