TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2004年08月01日(日) ふーん。

今日は8月1日か。
早いもんだなぁ・・・。
プーとかやってたときがもう2年前ですか。
あんときゃ〜色々とあったなこの月は。

さて、最近・・・首が痛いです。
寝違いなんだろうとおもうけど、肩こり?かもと思ったりもする。
肩こりって今までなった事無いので何ともいえません。
これって、本当に肩こりなのか?という確証がもてませんね。

それに仕事はカツカツだし、帰りも今まで以上に遅かったりします。
来月は盆があるので稼働日数も少なくなり今まで以上にきつくなりそうな予感。
まぁ〜何とかしのいで見せます。

ギタドラはというと・・・
ギターがようやく念願かなって900pt達成。いったん糸冬 了。
と思ったら・・・まだあがるのね(;´Д`)
今910ptまであがっちゃいました。
何を集中してやってるわけでもないけど結構あがったね。
もうちょっとがんばってみようと思いました。
でも目標は持ってやるつもりはありませんが。

ドラムはというと・・・結構こっちもがんばってあげてました。
ジョーカーが痛恨の最後のバス踏み忘れのミス1(;´Д`)
OJIYAが最初の処理ミスでミス1(;´Д`)
そして明鏡止水が結構がんばれました。
Sが安定してきたけど・・・P率低し(;´Д`)
ということでメインカードのSP上げは残すところ・・・
ありーなさん、サンミミズ、たまゆら、やらないか。
こんなところでしょうか。
これで大体前回のポイントまでいけるんじゃないかと踏んでますが(;´Д`)
といってもアニュスとかマッドブラストとか全然前回に及んでません。
こいつらももう少し詰めると上回るんじゃないかと思われる。
目標まであと・・・24pt。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加