TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2004年06月06日(日) 梅雨前線

俺は雨男だぞぉ〜〜〜(嘘
そんな事は無いんだ。まぁ、たまに雨が降る・・・
そんな梅雨空を吹き飛ばすTAKAチャヤ。
雨は今日も降ってませんね(;´Д`)
お元気ですか。

仕事はというと、実は転勤になりまして名古屋に勤めております。
これがまた初日は5時に起き・・・
次の日は5時半。そして次の日が6時で固定となりました。
色々と仕事の内容は楽になったような気がします。
コピー機の点検がなくなったのが激しく楽。
あとは失敗しないようにするだけですね・・・(;´Д`)
まーしかし、色々とあるもので、疲れる事も多いです。
ゆっくりどこかで癒されたいなぁとおもったりすることもありんす。

さて、ギタドラですが。
やらないか?が繋がりました。
ぼちぼち詰められてほっとしております。
現在905ptくらいだったなぁ。
新曲のみでここまで詰められれば上出来だろうなぁと思いつつ
でもやっぱりできてない曲があるわけで、もっとがんばりたいわけです。

メモ

SUNRISE STREET(もう少しコンボが伸びそう)
Just In My Heart(中盤どう叩くの?)
Reaching for the Stars(まーもうちょっと詰める余地あり)
Dragon Blade(3→3→3ってどう叩けば・・・)
Tail Spin(ややこしいところ何とかしたい)
sailing day(疲れて切れた(;´Д`))
LET ME BELIEVE (余り良くないためまだ伸びる)
赤い鈴 (たのしい)
ぱっしょん(できる気がしないが(;´Д`))
さーくるこーすたー(400コンボ以上つなごうかなぁ)
Orbital Verocity(最初何とかならんかねぇ)
明鏡止水(微妙だがやるしかない)


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加