-*-*- 一口甘口日記 -*-*-


←前頁  目次  次頁→


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2006年06月07日(水)
まいけるたいふーん。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いやいや、ほんとに、もうー!
まいける来ちゃってすまっぷどぎまぎの巻 が観れなかったよぉっ!
よりによってなんてこと!
5人でぎゅっと固まったり、わたわたしたり、どうしたらいいのかわからないーって混乱している、スマさんなんてめったにみれないのにー、にー。(特にナカイさん。動転しているナカイさんは貴重)

なんか仕事でさ、急にトラブル起こってさ、それの対応してたらさ、帰宅が23時なんてとっくにすぎちゃっててさ、それはまぁ、珍しいことじゃないんだけど、ほら、いつもならさ、ビデオ予約録画してるから問題なかったんだけど、この日に限ってさ、テープ残量が足りなかったらしくてさ、途中で切れてやんのー(T_T)

なんでー!!!

何かに向かって叫びたいキモチで一杯です。

そんなワタシのココロを癒してくれたのは、CUEさんのFC会報。
CUEさんの会報がいろいろな先行予約チラシとともに月曜に届きまして。
今年はTEAM-NACSさんが10周年ということで、巻頭特集は、前号から、NACSメンバー×リーダーの1対1の対談なのです〜(^_^)
なんておいしい企画なのでしょうか。
今回2回目の対談相手は、重さん。(前回は音尾さん)
振られたらいかなる時にも返さなきゃいけない「NACSの掟」の話や、
ひとり参加の現場で、「NACSだったらなぁ」と思ったしげさんとか、よかった。
…もう、しげってば…!
そして生まれながらの兄貴体質な森崎さんにもきゅんとする(^^; いつの時も「おまえたちー!」って言っていてほしいなぁ。モリがいるから、ほかのメンバは安心して外で思いっきりやれるんだろうから。

CUEの会報は、3ヶ月に1回来る。メンバーはモリーダーを抜かせば4人。
3ヶ月×4人=12ヶ月。
おおお。一年ものの企画ですよ。
もう次回が楽しみでしゃーない。
私が一番読みたいのは、森崎先輩と安田先輩の対談です。
この二人は、やり手の先輩だったそうなので、大学時代のお話がたくさん聞ければいいなぁっ。
(あまりに上が働く先輩たちだったので、卒業していなくなったら残された面々は大変だったらしい)
二人の対談ではあるんだけど、その二人のその場にいないメンバーへの思いなんてもの聞けてねー、いいんですよ。お写真もグーでした。
来月は安田さんかなー、もじゃさんはラストかな?
次回は9月か。遠いわー。(その間にジャンボリー終わっちゃうねー)

スマさんでもやってくれないかなー、だってね、ちょっとスマさんで置き換えて想像してみてください?
スマさんが、ファンクラブの会誌の企画で、ナカイさんがその他メンバーと一人ひとりサシで、毎回6Pにも渡るほどの対談をしたとしてください?(まったくもってありえんけど)
どうだろう、これ。
いいよねぇ、これ。
以前、スマスマでリレー対談ってのもやったけど、やっぱり、「ナカイさん」が、メンバーそれぞれとサシで話すってのが、よくないですか。
リーダーVSメンバー(笑)
結局スマさんは、スマさんだけで無駄話をわしゃわしゃやってるのが一番おもしろいと思うので(^^;

---
昨日は2006年6月6日だから、666で映画オーメンの公開日だったんですよねー。
通常、新作映画って土曜日が公開日なんだけど、火曜日だというのに、この日を公開日に決めたところにポリシーを感じますな(笑)
…でもホラーやスプラッタは苦手だからぜぇーったい観ないんだけどね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



←前頁   目次  次頁→
mail  home


--------------感想など。いただけたら、喜びます(^^)--------------
[システム上、address入力は必須のようです]
[入力を控えたい方はnoname@noname.jpとご記入クダサイ]
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !