-*-*- 一口甘口日記 -*-*-


←前頁  目次  次頁→


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2005年11月23日(水)
新曲とスープカレーと
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、下北沢のライブハウスへTRIPLANEのライブを観に出かける。
好きだ、TRIPLANE…。
今年の春からちまちまとシングルを買い集めていたのですが、
いつのまにかワンピースのエンディングを歌っておるではないですか!
どうしたんだ、一体!?
初めて間近で歌っているところを見れましたが、よかった・・・。ライブはいいねぇ。
好きになったきっかけの曲も演ってくれたんで嬉しかったです。幸せだ…。

ライブ前には、同じく下北沢の「心」でスープカレーを。
5時前に行ったのに満席。人気なんですなぁ、スープカレー。
納豆オクラはおいしい。調子にのって骨付きチキンもトッピング。
えー、カレーに納豆―?とか思わず試していただきたい一品です。うまいから!
会計の際に、席空き待ちのカップルの会話が聞こえてきたのですが、なにか雑誌を見ながら、
「こいつさー、北海道の芸人でさー、」 
「自分でスープカレー作ったらしくてさー、」
「こないだオレ、さんまのまんまの収録観に行ったとき、こいつがゲストで来てて、」
「スープカレーのこと熱く語ってたぜ。」
って内容が聞こえてきました(^^;

…もしかして、いや、もしかしなくてもそれは洋さんのことでわっ!
洋さん、芸人かぁ。確かにバス芸人だけれども(笑)
私なんかは洋さんCUEさんまみれな毎日でありますが、一般世間の認知度としてはそんな感じなんだなーと興味深かったです。
その話題に彼女が全く興味なさげだったトコロがけっこうツボでした。カノジョ、グッジョブ(^^)b

それにしても、洋さん、さんまさん相手に何をしゃべってきたのだろうか、気になるわー。
まだ関西での放送日時しか決まってないのですよね。もう、いつなのー!

---
◆シングル発売でワイドショージャックの日
昨日11/22はスマさん、ワイドショージャーック!
コメントで好きだったのは、テレビ朝日。
ナカイさんの親戚で50万枚押さえてるってやつ(笑)ネタ振りありがとう、キムラさん。
一番長い時間流したのは、日本テレビか?10分くらいやってた。
あれね、局ごとに座り位置変えて、バックスクリーンの色も変えてるんですねー。
まとめ録りだからなんでしょうけど、いろんな局のを見比べると結構おもしろかったっす。
さてさて、TRIANGLE聞こうっと。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



←前頁   目次  次頁→
mail  home


--------------感想など。いただけたら、喜びます(^^)--------------
[システム上、address入力は必須のようです]
[入力を控えたい方はnoname@noname.jpとご記入クダサイ]
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !