-*-*- 一口甘口日記 -*-*-


←前頁  目次  次頁→


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2003年06月22日(日)
ノースリ登場。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「このお皿、おさげなさってよろしいですか?」
「……はい。」
これは、今日、喫茶店で繰り広げられた店員さんとワタクシの会話です(笑)
…いやいや、それじゃ、私がさげちゃう、、、ことにもならないな?これじゃ。
それから行く店ごとに店員さんのコトバが気になって、気になって。
「お箸のほう、いりますか?」とか、
「1050円からいただきます」とか。
…いやいや、「お箸は使いますか?」「1050円いただきます」でいーから(笑)
増刊号でのタモリさんのキモチがちょっとわかりましたわー。
なーんてことを言っているワタクシ自身もきっとおかしな言葉遣いを気づかないで使ってるんだろうなあ。我がフリ直せ、ってことですな。

◆CUT
クサナギさんの、「会えてうれしい、話せてうれしい」、というキモチや空気がすごく感じる対談内容でした。
ハンさんもクサナギさんのことをちゃんと見てくれて、同じ演技を仕事とする者同士として正面から受け止めて接してくれていたのがうれしい。
「目がキレイ」なんて読んでるこっちが照れちゃいましたよ。
クサナギさんのハンさんの演技のことについて話し出すと止まらないのを読むにつけ、このハンさんの演技との出会いはクサナギさんにとってとてつもなく大きなものだったんだなって、ほんとに伝わってきました。

それと、クサナギさんが言ってたストレスの話。
納得した演技ができないとストレスがたまり、納得した演技ができるとストレスがなくなると言ってた話。
今日、「Number」を読んだのですが、その中に私の好きなサッカー選手で、現在セリエAで活躍している中村俊輔選手のインタビューがあって、生活のストレスってあまりなくて、サッカーがうまくいかないとストレスになるし、うまくいくと超楽しい、と語っているところがあって。
おふたりとも、仕事のストレスは仕事で返すんだなあって。
なかなか出来ないことだと思うんですよね…。
私はストレスから目をそむけて、気分転換といいながら逃避するタイプなんで(笑)えへへ。

◆いいとも(金)
ノースリですよ、ノースリ!今年、初お目見えではないでしょうか?
クサナギさんの衣装の中で、ノースリはワタクシにとってダントツ一位のシロモノなんれすよー(照)
さてさて、ライブのソロでタップを披露するのではないかとほのかに推測するわけですが(→チョナンでタップを習うシーンがあったり、ソロ曲のタイトルにtapという単語が入ってる曲があるから)、その際の衣装ってこんな感じなのでしょうかねー?

でも、のっぽさんはいかがなものなのか?
はっきり申し上げて似合ってないんですけどー。(←あっ!)
あと、はやく髪きってー。(←ああっ)

◆オールナイトニッポン
出るんだ?出るんだ!5人で出るんだ!
どうなるんだ(笑)
とりあえず、録音しよう。こんな機会そうないからな。全国のスマファンが聞けますように。(僕の生きる道のラジオドラマみたいことがありませんように!→根に持ってます(笑))

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



←前頁   目次  次頁→
mail  home


--------------感想など。いただけたら、喜びます(^^)--------------
[システム上、address入力は必須のようです]
[入力を控えたい方はnoname@noname.jpとご記入クダサイ]
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !