www.tamuken.net

同志 2004年07月15日(木)

 昨晩遅く、大学時代からの親友が訪ねて来た。彼とは、私が政界への転身を決意した5年前頃から、お互いに「政治を変えねば」と意気投合していた。その後で小泉政権が誕生し、彼は小泉改革に期待したいと政界への転身を辞めたという経緯があるが、その彼が再び立ち上がる決意を固めてくれた。今日は、新人候補がどのような生活・活動をしているのか見学に来てくれた。
 お互いに忙しいスケジュールをぬってなので、昨晩夜中に東京から来て、今日の昼前に帰るという強行軍。寝る間も惜しんで、できる限りのアドバイスをした。それなりにはお役に立てたようで、親友としてとても嬉しい。
 一人でも多くの同志と政権交代に向かって頑張っていきたい。


日記のもくじ
昨日 明日

▲TOP

copyright(C) 2003 TAMURA KENJI All rights reserved.