英国人の彼女
6年間の遠距離恋愛の末、イギリスに嫁いできました。ロンドンで息子と3人で暮らしています。

indexday beforeday after


2008年09月29日(月) SATC

日曜日の夜。
風邪引きの夫は、夕食後そのままベッドへ直行してしまったので、
わたしは買ってきたばかりのSex and the City映画版を
1人DVD鑑賞です。
これは1人で観てよかった!
夫と観ていたら、けっこう居心地の悪かったかも。
女友達と観られたらもっとよかったけどね。
ハイブランドに身を固めて、映画館に観にいきたかったな〜。

キャリー&Mr. Bigの組み合わせにはやっぱり納得がいかないものの

(Mr. Bigキライ〜。エイデンがいい。
まあ、キャリーもそんなに好きじゃないんですけど。
女子の中ではシャーロットに肩入れしちゃうワタクシです。)

恋愛、ファッション、女の友情、NY!
久しぶりにSATCの世界にどっぷり浸れて嬉しかったです。
幸せな終わり方だったので、
見終わった後も体が恋愛で満たされているような感じになりました。
ダーリン(仮名)と出会えて、毎日一緒にいられるなんて
わたしってばなんて幸せなの〜☆とか。

ベッドにわたしが潜り込んだ気配で目を覚ました夫。
夫「Sex and the City面白かった?」
私「うん♪でもね、わたしはNYよりロンドンの方が好きだな〜」
夫「そうなの?どうして?」
私「それはねえ・・・ふふふ・・・教えてあげない」
ぎゅぅぅっと抱きしめてもらって、眠りにつきました。




indexday beforeday after

遙 |MAIL6 hours away


My追加