TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

春遠からじ - 2012年03月19日(月)

3月だというのに風が冷たい日。
明日は祝日の谷間。なんとか生きております。
あいかわらず低体温状態です。
(※本体は高体温で、冬でも手がポッカポカですが)

*
イナズマが正式発表(今さら...)になってすぐ、
毎年とる宿を仮押さえしました。
結局日が近づいてもよそを予約するの忘れて、ここに泊まるんだろうなぁ・・・
近い宿はたぶん予約開始と同時に皆が押さえてしまいます。

*
新堂本はワンセグ視聴のため最近さぼりがちですが、
イエノミはタイムシフトでがんばって見てます。
ぱすぽ面白くないとか言って悪かった、先週の風男塾はもっとだるかった;;;
来場者も現時点で3万人ほど、アンケートも1番(非常に面白かった)が90%切りの低空飛行。
やっぱ相性ってあるんだろうなぁと思いました。

*
月に2、3回は西ちゃんの出てくる夢を見ます。
(年に10〜20回ライヴ等で見てれば刷り込まれるのだ)
土曜見た夢は珍しいパターンだったので記録。
今まで西ちゃんのライヴ見たりサーフ参加したり一緒に語らってる夢は見たことあるが、
今回はなんと私が西ちゃんになってた(´Д`
新しい!!(笑
ホワブレ歌いながら会場出てロビー走ったりして(ミュージカル入ってる?)
暴れておりました。

最近どうでもよいと感じられるようになってきたが、
もはや深層では同化してるつもりなのだろうか(笑

*
近頃、けして暇ではないし、やるべきこともいっぱいあるのですが、
1日じっとして洗濯くらいしかできないってことも多い。

なんにもしたくなくなってもやめない行動は文字を読むこと。
ネットでも本でも、たぶん電子書籍が普及したら電子書籍でも。
逃避すればするほど活字に触れる時間がふえます。不思議。

春は毎年鬱っぽくなる〜


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail