TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

ヌケガラ@師走 - 2011年12月04日(日)

日曜夜です。

4週連続あざっす(宿泊)の疲労がやはりたまっていたらしく、
東京事変のライヴを欠席し(最前でした☆)
体調崩して仕事も休み、
それでも仕事が終わらずまた持ち帰り仕事しています。とほほ。
何かここしばらく、ほんとに心が休まったことがありません。。。
実は昨日今日とラルクの大阪ドームもさぼりました。
一応チケはFCで取ったものの、CDも聴いてないし、ファンの中にまじる気力がありません。
来年はもう会員更新しないんじゃないかなぁ。

それで思い出した、ABSFCはかろうじて師走に入ってすぐ更新しました。
もうログインしてないし、レポも読んでませんが、
眠い目こすって携帯で申し込んだ3ケタ番号を捨てる気が起きなくて(笑
ログイン人数がいつ見ても2ケタ台、かなりやばい雰囲気です。
コミュニティの人数見る限り、1期生は2000人台いるのか??

ラルクのライヴはさぼりましたが、突然思い立って
近所のカフェでこじんまりやってる多国籍楽器のコンサートにひとりで行ってみたり。
(ツイッターつながりで。。。)
あまりに人数少ないので、チケット代とドリンク代を計算して
実費だとすると1人のギャラは5000円くらいか・・・?!などと
世知辛いことをしてました(笑

田舎で普通に会社員してると、そういう、小規模なライヴやってるような人に
出会う機会ありません。楽器習ってるとか、人間関係がないと・・・
不思議な感じです。

何もしなくても毎朝毎晩ツイッターだけはやってるものの、
西ちゃんのツイートにはあまりチェックしない毎日でした。

(武道館欠席だからアンケートも参加しません)

意外に忙しい12月を乗り切って、無事に2012年を迎えたいです。
ほっとしたい・・・涙


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail