前回に続いて、携帯のCMについて。
昔っから、ドコモのCM嫌いだったんですよ。 なんか、インパクトがない感じがしてて。。。
最近は、ちょっと変わってきた気がします。 (少なくとも、ドコモ関西は) 顧客重視になったというかなんというか。 最近見たCMは、ドコモダケとかいうキノコ使ってたし(汗)
イヤ、CMの内容そのものはアレなんですけど(^−^;) ただ、変わったことは評価できるな〜と思って。 ちょっとした変化なんですけど、 『次はもうちょっと変われる、その次はもっと変われる』と考えたら、 大きな変化と言えなくもないんじゃないかな、ト。
なんなんでしょ? ドコモ関西内で、宣伝担当の部署の人事異動でもあったのか?(苦笑) まだまだシェア1番なんですけど、auに追い上げられてきてますからねぇ。 ちょっとした危機感が出てきたんでしょうか?
個人的には、今の3社以外にも、早く他の企業を入れて欲しいです。
やり方が強引とか、色々言われてますが、イチ消費者としては、 いい話ばっかりなので(笑) 割り当てる周波数帯とか、色々問題あるみたいですけど。
やっぱ、顧客としては競走があった方が、色々とメリットでてきますから。 安くなるとか、サ−ビスが多くなるとかね。 今は通信関係で言うと、ADSLとか、光ファイバ−とか、 そんな状況ですよね〜。
それでは。また見に来てくれると嬉しいナリ(コロ助)
|
|
(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ
|
|