タイトルが、【こえだ】ではなく、実は【こわざ】に なってることに気付いた人、手あげて〜(笑)
新しくなった小枝チョコレ−トのCMを見ました。 ポイントは、個包装になったところなので、 それを全面に押し出したCMなんですが・・・。
便利というキャッチコピ−で誤魔化そうとしてるみたいに 感じられて、ちょっとマイナスイメ−ジでした。 商品を好きなだけに、残念!
“きのこの山”もビッグサイズが出てましたが、 個包装になってました。たぶん、割安な(値段の割りに量は少ない)ハズ。
なんか、最近は味とかで違いを出せないため、 こういった部分で差を出そうとしている企業が多い模様。 ビジネス的には、間違ってないんですが、お菓子好きとしては残念ですね。 変わってても、新商品なら、とりあえず1回はチャレンジするんですが。 う〜ん、味の限界なのかしら?
|
|
(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ
|
|