| 2003年09月18日(木) |
会社をサボる Part.1 |
本日、普通に会社がある予定だったんですが。 サボってしまいました〜(汗)
朝、目が覚めたらエライ時間になってまして。。。 ま、進捗も予定よりちょっと早いし、いいや〜と思って、 会社にTEL。理由はもちろん、体調不良のため、でゴザイマス。 「寝坊したので・・・」とか、流石のウチでも言えないです(^−^;)
珍しく朝から活動する休み。 なんか、妙に有意義に感じましたよ。 普段の休みとかって、起きる時間も遅いから、 遊ぶ時間も少ないんですけど、今日は朝から遊べるわけじゃないですか!
『とりあえず、何しよっかな〜?』と思ったんですが、 今日は天気もよかったし、風が気持ちよさそうなので、 “京都でまったり読書の旅”に決定!
読みたい本を1冊持って行って、木陰のベンチでまったり読書。 気分は、‘秋にはごゆるりと’って感じです(笑)
なんか、ホンマにまったりできたし、心も余裕を持つことができたので、 メッチャ有意義に過ごした気がします。 リフレッシュ120%って感じで。 明日から、仕事バリバリできそうな予感です(オッ
|
|
(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ
|
|