本日、ちょっと買い物に行ったんですよ。 ウォ−クマンのイヤホンは、完全に再起不能みたいで、 片耳しか聞けないのでね。 メ−カ−補償が1年ついてるので、一応買ったお店に持っていって、 修理(?)してもらえるよう頼んでみますけど・・・。 ¥8000円のイヤホン(?)です。 気に入ってたんだけどなぁ・・・。
ってなわけで、代えのイヤホンを買いに行ったわけですよっ! 今度も、どうせ壊れるやろうってことで、 P社製の¥3000円ほどのにしときました。 けど、ちょっと前のに比べると使いにくいなぁ・・・(^−^;) 耳の自由度(っていうのか?)が低いので、耳に挟むのが大変です。
で、その帰りの電車の中でですね、微笑ましい光景に出くわしました。 ウチはボケ〜っと座ってたんですが、 子供連れの方が来られまして、席も空いてたので、座られたんですよ。 ウチの横にね。で、母親の前の席も空いてたので、 そこに子供を座らせたんです。
その時、ウチはボケ〜っと見てたんですが、
「アァ、そうかぁ」と、思わず自分の思考回路の足りなさを、 情けなく感じながら、その女性に見とれてしまいました(をぃ なんてスマ−トなことができる人やろ〜って(^−^;)
『ウチもあれくらいのことを、スラッとできるような人になりたいな』 と思いました。 周りにあんな素敵な女性がいたら、間違いなく好きになってるタイプ(笑) (大袈裟(^−^;))
|
|
(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ
|
|