あーちゃんの育児日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月05日(土) プール再び

あーちゃんの大好きな習い事のプールに1ヶ月ぶりに行ってきました。
水いぼは完全にはなくなっていませんが、
外から見る限りは気にならない程度になりましたので。
あーちゃんは、朝から興奮しています。
スイミングスクールのかばんを持ったり、開けたり閉めたり、背負ったりと。
今日は、写真撮影の日でした。
撮影した写真を後日、販売するというものです。
いつもより人も多かったとのこと。
撮影も水中カメラを使った本格的なもの。
出来上がりが楽しみです。
写真撮影が大変で、肝心の授業はそっちのけだったようです。
これからの娘の成長が楽しみです。

一方で、まーちゃんは、あーぱぱと留守番です。
まーちゃんは、お昼寝してくれていました。
あーぱぱも疲れていたので一緒にお昼寝しました。
あーちゃんらが帰ってる半時間ほどまでに、まーちゃんが目を覚ましました。
あーぱぱは気づいていましたが、眠気に勝てず、また寝てしまいました。
最初は寝ぼけておとなしかったまーちゃんは、目が完全に覚めると一人遊びしていました。
まーちゃんは、あーままがいなかったらいないなりに遊んでくれるので助かります。
そうこうしているうちに、あーちゃんとあーままがプール帰ってきました。
まーちゃんはすっかりご機嫌で、あーちゃんと遊んでいました。
今日はとってもいい子で助かりました。
いつもこんなのだといいのですけどね。


あーぱぱ |MAILHomePage

My追加