貞子。(早矢花)のきまぐれ日誌

2006年07月30日(日) 真夏の夜の美しい悪夢。

うお、すげ、なんか耽美なフレーズだね!!(人事)


ロリィタ暦約7年にして、初めてのクラブイベントデビューです。
行ってきました、「STIGMATIC」!!!
土曜出勤の後に!!(笑)


OPENは9時だったんですけど、
もろもろの事情で、11時頃会場に行きました。
もちろん独りで行ったわけではないです。
友人のK羅ちゃんとEるちゃん(伏字の意味ナイ)と一緒です。
わーいわーい。


会場は意外とこじんまりしてました。
…すいません、初参戦のクセに。
入り口が狭くてなんだか洞窟か秘密アジトくさくて面白い。
でも、中に入るとおおーってなりました。
人がむちゃくちゃ多い!!なんだこれーって。
室内に溢れかえるへヴィィイィイなサウンドと、
黙々とフロアで踊る人たちとそれを見ている人たちとが
なんだか微妙なバランスで混在していて、
非常に興味深い空間でした。


最初は大人しく聞いていたんですが、
ダメでした(笑)
あんなココロ触れるような音を聞いていて体が動かないはずがナイ!!
二人がフロアに踊りに行ったのをきっかけに、
後を追っかけて傍で一緒に踊ってました(笑)
いや、踊るって言ってもへたっぴぃなので、
身体を動かす?って言う感じなんですけど。


そうこうしているうちに、今回の演目が始まりました。
今回の演目はズバリ、「公開拷問演習」。
…うわぁ、俺様しょっぱなからトバシテル?
しかも3人で踊っていた位置が演目の最前列(ギャー)になったので、
間近で見る事になってしまいました。
拷問というので、あれこれ色々と妄想が一人歩きしていたのですが、
きっちり最後まで見ていたK羅ちゃんとEるチャンに聞いたら、
「そこまで凄くなかった」とのこと。
え?私ですか?
ダメでした。最初の人のスプリット・タン実演をモロ見てしまい、
「これ以上見たら、アタシダメだわ」と早々にリングを去りました。
これ以上詳しく書くとグロいっつか思い出してしまう。(苦笑)
スプリットタンって何?ッ手言う人は、
ネットで探してみてください。
ただし、そっから先気持ち悪くなっても責任は取れません。(まじで)
でも終った後、皆さん笑顔だったのは何故??
(てか、写真撮ってるしー)


しばらく風に吹かれてまったりして休憩がてらファミレスへ。
ファミレスでしばし歓談した後、
また会場に戻って踊ってました。
人が半分以上減っていた。…なに?みんな演目目当てだったのかしら??


踊りつかれてホテルに戻ったのが、朝の4時半。
付かれて泥のように眠りました…。


初めて体験する世界は、
楽しくて本当に色鮮やかな悪夢のようでした。
また行こうねー♪


 < 過去  INDEX  未来 >


くろえさだこ [HOMEPAGE] 壁紙拝借