| 2005年04月20日(水) |
にゃかにゃかにゃかにゃん。 |
丑三つ時にしか寝れなくなってしまった 廃人生活4ヶ月目のそろそろ若葉マークも取れそうな 今日この頃いかがお過ごしですか。
起きるのが昼12時なんていう 以前と比べたら天と地ほどの差の生活をしていますが (以前は5時おきだった…) そろそろいい加減、 多くの社会人と生活リズムを同じくしないと 社会復帰できなくなりそうで怖いです☆
本当に家族としか話をしていないので、 外に出るのが死ぬほど億劫。 週一で学校に通うくらいしか外に出ることがありません。
そして毎年恒例、春のパン祭り並みの展開で 「春のダウン祭り’05」が開催されました(爆) ちなみに白いモーニング皿はもらえません。 今年は例年に比べ前線も遅く、軽めですが いつ何時どん底に落ちるか分かったモンじゃねー(苦笑) そして既にこの無駄に高いテンションも空回り気味です。 対人関係疑心暗鬼気味です。ははは。
薫もまたばらしてしまいました。 はよ、メイクしてあげなきゃ。
今のそこはかとない楽しみは、 明○おいしい牛乳のポイントを集める事です。 40ポイント集めればもれなくもらえるようだ。(…湿っぽい)
|