一応クリアしましたー。わーい。 これで心置きなく、裏エンディングに突入できます。 (他は…?) 名産品も取れなかったのがあったりしたので、 やりますよ、アタイ。 ふふ、ふふふ…。
FF5ですが、弟に在庫があるかどうか聞いたら、 「単品はないけど、ボックスだったらあるよ」と 教えてくれました。 さらに「読み込み遅いよ」とまで教えてくれました。 ありがとう。 うーん…ボックスかぁ…。 4と6には興味ないシナァ。 しかし、やってみるのもいいかも…。
ところでうちにはDQ8があるのに、 どうして私はそんな古いゲームをしたがるのか…。 すいません、時代に反抗して生きてます。(嘘)
今日気づいたんですが。 人間は文章を書き続けるなら、 それと同じもしくは倍の量の良質の文章を読まなければいけない、 ということに気づきました。 …私だけ?当てはまるの。
|