+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX過去のことさ


2003年08月27日(水) 夏休み1


 海見に行ってきます。
 暑かったら、そのまま泳いでくるかも。






 普通の生活に戻ってもいいと、術後の出血も治まり傷の経過もよろしいようで。
 婦人科で言うところの普通の生活ってさ、
 早足で歩き回ったり、階段を駆け上がったり、重いものを持ったり、入浴したり等々…と、言うよりも性交渉しても、もういいわよ!ってことなのよね。
 「もう、ぢゃんぢゃんセックスしていいわよ!」と何故、誰にでも分かるように言わないんだろ。

 そう敢えて言われても、入院前からシテませんが。


 そー言えば二十歳頃、体調が悪いのは「更年期障害」の症状だよと診断された昔、治療法として手っ取り早いのは「セックスすること」と言われた覚えがある。当時は、まだ愛らしい子を気取ってたもんだから、「なんちゅーことを言いやがるんだ!このオヤジ」ってことで、違う医者にも診てもらったがその医者の話してくれる内容は似たようなもんだった。
 ってことは、何かい?
 若い頃から、ガッツンガッツンとヤっていたらこんなことにはならなかったのかい?

 今回、術後の経過を診てもらったセンセイにそのことを尋ねてみた。

 何やら医学的(と、言うよりも敢えて難しい言葉を選びながら)の解説をしてくれたことを要約すると、ヤル=好きになる感情=ホルモンのバランスが、関係するらしい。

 なるほど、だからわたしはホルモンのバランスが悪くて、こうなったわけか。
 赤提灯で、ホルモン食べまくってもダメなのね。

 とは言うものの、今回の病名を教わり其れに関するこれからの処置を訊くと、診断結果は元々そういう病状になりやすい体質ってことで、それを防ぐ生活習慣は何もなく仕方ないと諦めるしかないそうな。
 んだよ!ちぇ。

 そして、女性ホルモンは敢えてクチから摂取することに相成りました。
 摂取し過ぎで、バイアグラチックにはならないのかしらん。ちょっと期待してみたり、発情期のように逆噴射も夢じゃない♪みたいな。
 眩暈と嘔吐感を我慢して飲むんだから、そのぐらいの副作用も付いてて欲しいわ。






 火星、見て来ました。
 近所の小学校の校庭で。

 もちろん、肉眼にて。




香月七虹 |HomePage