+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX過去のことさ


2003年03月25日(火) 爽やかって


「さぁて、今日はどこを読もうかな」と、思ったときの道しるべだったり、「ふむふむ、こういう読み方をするんだ」と、同じものを読んだそこからの膨らみが読めたりと、本人たちの思惑とは別のところで利用させてもらっている『雑文日記×号館』で、「一周年企画」が催されるそうです

でもね、今まで一度も見てない人が、いきなり勢いで参加しちゃうと管理人に「n00000b!」と言われちゃうかもです。「文中リンクするなよ」と、ウチからのリンクをことごとく厭がってましたので、こっそりリンクは後で(マイクで音まで拾ってしまうほどの)ぐぅパンチが飛ぶかもしれません。

何かが送りつけられるかもしれないと悪寒予感が走ったので、話題に挙げて回避。そしてここで宣伝。


 送りつけられるといえば、
 気付くとまた、わたしはサイト内にメールアドレス表記をしていませんでした。
 こりゃイカン!と、今回は大丈夫だと思います。
 ところで、前回の反戦(?)に関してのメールを下さった方は、どこぞでメアドを見たのでしょうか。妙なところで感心してしまいました。

 もうそろそろ、長いこと出していた画像にも飽きてきたころなのか、どこぞで「爽やか」指定をされてしまいました。(きっと、その思惑は「爽やかにしろ!」とのことでしょう)
うーん、ここはひとつ「ありがとう」と言って株を上げておきます。
 そちらからお越しの方、初めまして。
 何もお構いもしませんで、ナニも無いところですがどうぞ奥まで…ってウチは奥すらありません。


 そんなわけで、慌ててアップしちまったもんだから、それこそなんの内容も無い状態です。
 明日こそは!という意気込みも、あと何時間もつことか。





 雑踏の中、帰路を急ぐ人々がショーウィンドに映っては行過ぎるのを、焦点の合わない視線で眺めてあなたが来るまでの時間をやり過ごす。ぼやけて見えたのは、降り出した雨のせいだと思いたい。
 朝がまた来る。

同じような一日がまた始まる。たぶん明日も(Helbreath)


香月七虹 |HomePage