← TDLのカリブの海賊の続き…じゃぁ、ないっす。 びっくりドンキーの見せの前に立ってる木彫りの人形。
びっくりドンキーを、すぐドンキホーテとか言っちゃうのは youだけでしょうか??(^-^; なんか似てない?(笑)
顔でかっ!!(笑) ↓
 ← はーい、右!なんつって。
スプーンがあると言う事は…?? 本日は「カレーバーグディッシュ」です。
もう、びくドン好きのギター弾きよっちに付き合って、 メニューの端から順に食べてってやる!って決めたからね(笑)
よっちタバコ →  んで、「これも撮って〜」と言われたので一応…(--;) \270から\300になった!と、お怒りでございます。 これを機にやめりゃいいのに、何十カートンと買いだめしてました(笑)
← 昨日ライブハウスで遭遇した銀海豚さんが お茶犬のストラップくれたのだぁ〜☆ youのマスコット(おまけ)好きを解かってくれてるなぁ!
これは、紅茶犬の「チャイ」甘えん坊の寂しがり屋だってー。 youそのまんまじゃないですか(^-^; 貰われるべき人に貰われたな…。
うーん…見えないかなぁ。 よぉ〜く眉間を見たら、ビンディがついてる…芸が細かい(笑) さすがインド出身ですな。うむ☆ ↓

|