本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2007年06月23日(土) |
なんとなくへそ曲がりさんでしたけど。 |
無事に一日が終わりました。 どーも、うまくはるとと父と、私もかな?歯車があいませぬ。 ブチ切れずにそつなく一日が終わって、ちょっとホッと一息しましたが・・。
今日もはるととレッスンに出かけてきました。 ヘッドフォン効果は絶大で、去年以上に出来栄は上々。 先生を本気にさせる、はるとなのでした。無論、先生御自身もかなり難しい注文をつけてしまっているという自覚はお有りですがね・・・。
でも、はるとの調子を崩す要因は残されているわけで。 いつもこの時期に体調を崩して、ほんと1人でハラハラしている私なのですから、まだまだ油断はできませぬ。 低気圧が今年少ないことも、はるとの体調の良さに関係しているのかしらん?だとしたら、雨の時程要注意だわ・・・って考え過ぎね。
見た目より結構頭の中であれこれ考え過ぎてしまっている今日この頃です。
|