本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2006年03月04日(土) |
はるたんに会ってきました。 |
予想どおり、昨日の嘔吐の影響もあって体力が消耗してました。 一応、会ったときには微熱になっていたようで、彼女の希望どおりヨーグルトを食べて、みかんジュースを飲んで満足げでしたが。
久しぶりに主治医に会いました。彼女の様子をわざわざみにきてくれたようでして、父も同席だったので、新築のお祝を言われてしまいました・・・ちょっと複雑。
私の知らない間に、(いや、いちいちわざわざ知る必要もないといえばないですが)、夜の薬がすこ〜し減っており、朝の目覚めがちょっとは良くなった様です、はるたんいわく。けど、朝起きれない事、彼女が突如として爆発しそうになる度に、私がヒヤヒヤしていることを端的に伝えておきました。 退院・・・・父もまだねぇ・・・衝動的なところがあるし、って言ってますし。私もちょっぴり、ヒヤヒヤしている間は不安かな。 けど、程度は確実に減っているので・・もう少しだと信じています。
はるたんの外泊は来週・・・微妙。。。 というのも、引っ越し騒ぎででられなかったコーラス大会が近いのです。また、外泊して疲れ過ぎて出られなかったら可哀想ですから。 彼女にも、自分で調整するようにと伝えてあります。
|