本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2005年12月04日(日) |
はるたん、コーヒーをあびちゃいました。 |
今日はケラ撮。1人で出かけるのでお昼代を渡しておいたのですが、ファーストフードでカフェオレを買ったものの、席がなくてもちながら探している間に手が震えてしまいほとんどあびてしまったとな。
不幸中の幸いは寒くてロングスカートと厚いコートを羽織っていたので本人は無傷だったこと。 ・・・・・ほんと、火傷しなくてよかった。
私と父は新居の電気配線の打ち合わせで現地へ。 ぬあんと!!雨は降るは、寒さは厳しくなるわ、の中で2時間も立ちっぱなし。ひさしぶりに体の芯まで凍りました。。はるたんが一緒だったらきっと具合悪くなってたと思って、よかったと実感。
2階に上がる時にはしごでのぼらなければならず、高所恐怖症の私としては心臓も縮まりましたよぉ・・・・足場は板がぽんっておいてあるだけなんだもの・・・・。落ちなくてよかった。。
そんなこんなのはるたんと夕方合流し、3人でのんびりお茶をして帰って来たのでした。
みんな。おつかれさま。。
|