本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2005年10月08日(土) 一週間、腹立たしいことが多いながらも。

はるたん、がんばったようですよ。
みんなにキレたようですが、大好きな看護師さんから、手を出さないようにって言われていたのをしっかと守っていたようです。

はるたん、すごいね。

社会ってこんなもんだよ、って伝えると、すんごくしみじみ「そっかぁ〜」って言っていました。


夜眠られないのが気掛かりですが、体調もぼちぼちのようで、今日から火曜日まで長めの外泊。というのも10日にお茶会を並ぶらしくって、何時に帰れるか分からないからですって!!。火曜日は疲れているでしょうが、頑張って1人で病院に出かけると言うので、信じようと思います。

秋の気候に誘われてか分かりませんが。
なんだか、ますます彼女の成長を感じます。
まだ、物に固執しすぎる傾向はありますが、本来の彼女の優しさが威力を発揮しているようです。
ほんと、すごいなぁって感じ。

せっかくの連休ですが、あいにく私が風邪。超豪快な咳を披露しておりまする・・・・(泣
とりあえず、養生しますね。はるたんにうつさないようにしなくちゃ。。


はると |MAILHomePage

My追加