本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2005年09月02日(金) 知らない人に他者紹介されたはるたん。

とりあえず、逃げてみたとな。

本当に知らない人なのか、彼女が認識していないだけなのかは分からないけど、ちょっと驚いたのでしょう・・・珍しく、「どうすればよかったのかなぁ」とメールが届きました。

・・・・・私も逃げるなぁ。。。←ぽんやり。

入院して一年こえれば、そこそこ名前と顔が一致してもいいようですが、もともと不得手なはるたんですから、なかなか難しいのでしょうね。

さてと。
明日から無事外泊開始です。
今回は月曜日の帰院なのですが、朝から父も私も仕事でいないので、1人で半日過ごして出かけることになりました。
彼女が大丈夫というので、信じようと思って・・・・・。

はるたんの人生。はるたんが本当に望む生活を手に入れるためにね。

蛇足ですが。
最近、某テレビの占い番組に興味があります。私とはるたんは、その人の占いによると、全く同じ星座。
思わずへ〜〜〜っとしました。

つまり。
彼女の強運も私の強運も、いわれてみれば同じ時期。
嬉しいことしか信じないので(昔から)、ちょっと嬉しくなった私でした。


はると |MAILHomePage

My追加