本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2005年07月30日(土) ピアノの先生のねぎらい。

朝、ピアノの先生からはるたんへメールがあったようです。
体調を気遣ってくださっている様子で・・・・。はるたんの来月スケジュールは多忙を極めているのでレッスンは九月になりそうですが、私としては、先生も彼女の病気を理解しようと考えてくださっていることが分かり、とても嬉しくなりました。

母が母親を作っていってくれたというところでしょうか・・・・。

ま、さても置いておいて。
今日は父も交えて三人で新宿散策。ケラの夏服が少ないと彼女がいうものですから、誕生日プレゼントを繰り上げてブラウスを買ってあげました。
やや、父は閉口していたようですが、けんかせず無事に帰宅したところです、ハイ。。

久しぶりに三人で外出。彼女はとっても楽しかったと。体力がないなりにも半日踏ん張っていたはるたんに、改めて拍手って感じです。

でね。彼女お裁縫に目覚めたようでして、今日の彼女のヘッドドレスは彼女が途中まで作り、父がミシンをかけた代物。ちょっと彼女の頭のバランスとしては大きかったんですけど、あれこれ工夫して似合うようになりました。今度は洋服を作るといってまして、しっかり材料を買ってきましたよ。。出来上がりがいつになるかは聞かないでおきますが。。。

ふふふ・・・・。はるたんなりの頑張り、おねえはいつも見てるからね。


はると |MAILHomePage

My追加