本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2005年02月16日(水) |
熱が下がったと思ったら。 |
昨夜は頭痛で眠れなかったとメール。
う〜〜〜〜ん。なかなかてわごいですわん。
そして、ホントの病気のほうも調子はイマイチのよう。 月曜日の面接ではいつものことですが、自分の気持ちを理解してもらえなかったと。 いや、厳密に言うと理解してもらえなかったのではなく、はるたんが必要以上に依存的かつ甘え症状がでたのを、いつものとおり主治医がシャットダウンしただけ。
一人暮らしの話をした事実はどこへとんだのやら、いじけておりまする。。
まぁね、これからもこれをず〜っと繰り返していくと思いますけど。
はるたん。 不安は一生なくならないよ。生きることって不安だらけ。 けどね、みんなそれなりに自分の対処法を知っているんだ。 はるたんも、あとちょっとのところでこの事実を実感できそうなんだけど・・ ふぁいとぉ。。。と応援するしかないいつもの私は、やっぱり無力です。
けど、無力と分かっていても私は彼女の側にいます。
|