本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
話が前後するので順番に。 昨日父は予定通りはるたんに会ってきたようです。んで。 「コミケのコスプレ広場で撮影した写真現像しといて〜〜」と伝言を。
相変わらず良くも悪くもならずといった体調だったようです。
そして。 先程はるたんから、電話が。 伝言を入れようとしたらしいんですけど、私が出たものだから、「あれ?あれ?」ってちょっと混乱したはるたんなのでした。
薬の副作用。忘れちゃうんですよ。ハイ。 私が「〜ってこの前話したよね」って言ったら、しっかり思い出してくれたのでほっ。ですが。
入院前から歯の詰め物がとれて気になっていたはるたん、どうやら、病院の巡回歯科を受診することができるとかで、「とれた歯持ってきて」って。 用件のみパパッと話してさっさか電話切れちゃいました。
まぁ、うじうじしていないのは小さな進歩としますわ。
毎回面会を楽しみにしてしまう、姉なのでした。 明日も、しっかり笑って、しっかりおしゃべりしてきます。
そうそう、一昨日、話題のアノ本売り出しになりましたね。 はるたんは半年以上前に予約してて、昨日の父に持ってってもらいました。 しっかり喜んでたみたいですよ。 時間タップリあるから、さっさか読み終わるのかしら。。。
|