本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2004年08月04日(水) ちょっとだけばててる?

はるたん、暑さのせいなのか、体調がすぐれないのか、よくわからないけど、今日は夕方まで寝たり起きたりを繰り返した後、ピアノをちょっと練習したり活動。。。

講習会始まってもうすぐ一ヶ月。
そろそろ、疲れはたまって良い頃ですけどね。

よくやってますよ。ホント、去年が嘘のようです。
もちろん、油断はしていませんがね(^^)

今月は本当に悪い偶然で、私が休みの日に講習会が重なってしまい、はるたんちょっと御機嫌ななめ。
だってぇ、折角丸一日遊べる日が遊べないんですもの、当たり前ですよね。

明日から二日間はるたん講習会なのですが、私もお休み。
きっとブーブーうなりながら出かけるんだろうなぁ。。。
けど、もし彼女が仕事を始めたら、きっと月1日くらいしか休みを合わせられないと思います。彼女の仕事もシフト制の勤務形態になりそうだもの。

だから、慣れる意味でもいいことだと思ってます。

私達にとって、また一歩前進の関係作り開始です。
うまくいきますように・・・・(祈


はると |MAILHomePage

My追加