本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2004年07月02日(金) |
強運!はるたん、また一歩 |
今日、ちゃんと当選通知が届きました。 はるたんはこれからちょっとお勉強を開始します。 すべてに出席できれば秋には資格をゲット。
その資格をもとに、夢を追いながらも取りあえず仕事をしてみようかと考えているようです。
抽選・・・倍率四倍!しかもはるたんの番号は一番最後に呼ばれたんですと。・・・ヒヤヒヤどきどきものだったことでしょうね。
はるたん。あらためて、おめでとう!!!!!!!!!! これから朝早くて、大変だと思うけど、体調管理しっかりと、遅刻しないように出かけてね!
そうそう、ちゃんとコミケ準備は進んでいます。この調子ならば、しっかり新刊引っさげて乗り込めそうです。
そして、もう一つ嬉しいこと。 はるたんのピアノの先生からお手紙が届きました。今月発表会があるので、聴きにおいでって。 もちろん!二人で出かけますよ。お礼のメールもしっかり、はるたんが送りましたから。
明日ははるたんとのまったり日。先行上映観にいってきま〜す!
|