本日のグチ。
DiaryINDEX|past|will
| 2003年09月14日(日) |
また年とった・・・姉つぶやき、はるたんの誕生日! |
また一つ年をとりました・・・(汗 昨日の疲れでダメかと思いきや、ちゃんと起きてます。 看護師さんも「あら、今日は起きてるじゃない」と言ってたし。 午前中は暇で・・・ピアノ弾きつつなんか横取りされたので、お散歩に。そういや初めてだな。
違う道に挑戦したら上手く帰って来れた。成功成功。
午後はゴロゴロ。おる時バリバリ。体重増えた・・・。 もう無理だ・・・(苦笑
考えてみたら、明日祝日でやんの。あゆみも休みじゃん。 また明日一日暇だー・・・。
絵描く気に戻らないかなぁ・・・。そろそろ描きたくなってもいい頃なんだけど・・・。
************************************ 今日は、はるとの誕生日。
はるたんがうまれた時、姉はまだ幼稚園生でした。 初対面のとき、彼女の丈夫そうな両足が、とても印象的で、今でもしっかりと覚えています。 母が「お腹を蹴っているのよ」と姉の手を何度も母のお腹に当てていたから、どんな足か興味があって。。。
子供の興味って独特でしょ???(笑
来年の誕生日は、家族でお家で御飯食べようね、はるたん。 昨日の疲れがでていなければいいけれど・・・大丈夫かなぁ。
はるたんは、いろいろな意味で日記を書くことがなかなかできなくなってきたようです。今後は、姉のつぶやきが増えるかも。。。
復活してはるたん自身で入力出来る日が早く来ますように!!!
|