本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2003年08月17日(日) 昨日の御報告他。

ブリーチは2回かけても予想通りの色にはなりませんですた(苦笑
でも大幅な変身を遂げました。
みんなの注目の的!!っていうかみんな笑ってるし。(笑
こういう目立つこと、やってみたかった。
とりあえず満足。かな?(笑

今日は一度5時に目がさめたけど、7時まで寝てしまいました。
モーニングコールは「うるせぇ、だまれ」のめぐの一声(笑
竹内があがりっぱなしでうるさいのなんの・・・。

今日はめずらしく朝寝をして、絵をひたすら書き続けておりますた。(笑
本当に珍しい。

外出はやっぱり体力消耗がはげしいみたいで、ぐっすりねてたんだけどな、昨晩。

投稿用の下書きをしている時、ふとゴスロリマンガの話が持ち上がって、編集部に4pマンガを殴り込みしようと計画(笑
うまくいくはずないけど、なんか自分的にやってみたい。と思った。

なんだかんだと言いながら4pぽっきりなので、プロット、ネーム、下書きまで半分。
本当にひさしぶりに体が動いた。

ーーがーしかーし。
最近暴食しているので、おなかのもりもりがきになりまっす。
ぜってーふえとるうううううう!!!!!(絶叫


はると |MAILHomePage

My追加