でひゃひゃ通信社
DiaryINDEXpastwill


2005年05月17日(火) 子供に見せたくない番組

 全国PTA協会だったか、今年も「子供に見せたくない番組ランキング」が発表された。
 
 堂々の第一位は2年連続、テレビ朝日の「ロンドンハーツ」

 俺も大嫌いな番組です。クズ番組もいいとこ。
確か昔の日記にも書いたことあったような。CMの番宣見ても、「相変わらずこんなのやってんの?」ってあきれる。

 特に最近、目に付くのが「梨花」。
あれって何者?タレントなのか、欠食児童かはっきりして欲しい。マジ骸骨勘弁。
 ぎゃ〜ぎゃ〜うるさいバカ女の典型に見える。昔はサッカー選手とかと付き合ってた、みたいな事言ってたけど、今はどうかわからん。
 痛くて恥ずかしいタレントだ。

 続いて、フジの「水10」ってこれ、みたことねえ。おすぎとピーコがしゃべるヤツ?知らん。

 3位はまたもテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」
 でもよ、これって劇場版やって子供が見に来てるよ?まあ、しゃべり方は憎たらしさ倍増、品性に欠ける子供になりそうなので、俺も子供には見せない。

 個人的にどうかと思うのが、「ワンピース」
 しかも日曜のゴールデンタイムにあの内容。やたら相手をボコる漫画の印象が強い。しかも死なないみたいな・・・・。人にバズーカぶっ放したら、死にます。
 なんかね、バトルの描写が結構エグイような気がする。

 子供の頃ハマった北斗の拳が、現在では再放送できないらしいが、ワンピースの方が嫌悪感感じる。北斗で酷く死ぬやつは大体改心しないヤツで、どうしようもないクズだから死んで良し。

 俺もあの頃は友達の秘孔を突きまくったな。(笑)
 今は女の○×△に「打穴三点崩し」を決めてみたい!
 
 おっと、これは「闘将!!拉麺男(たたかえ、らーめんまん)」の必殺技だったぜ。


いさみっくす |MAIL

My追加