| 2004年08月02日(月) |
またおうちの話しですが |
どんなことより気になるのが、購入するマンションの、インターネットの回線。
今はADSLで1M出てないのです。 まぁ、今より同等ならいいかな、でもNTTからなんか遠いな、と思ってましたら、なんと光が来ているらしく。
VDSLとかいう方式で、なんと10Mは出るそうです。 単純に10倍以上の速度。
今その部屋に住んでいる人(同じ職種で、そういうことに詳しい)が、それだけ出ているというのだから、ちゃんと出ているのでしょう。
あああ、嬉しい嬉しい。
FFも早くなるのかなぁ。 切り替えとか楽になるのかしら。
旦那がFFやっている間に、インターネット見ても重くならないのかしら。
先方さんが「なにかわからないことがあったら聞いてくださいね」といって下さっているのに、ネットのことくらいしか聞きたいことがないのも、だめですけどねw
とにかく楽しみになってきたのでした。
|