今日は朝起きたら39度近くも。 体の節々は痛いんだけど、なんかそう辛くもないのが不思議。 熱あるふりをしているんじゃないかと思うほど。
とりあえず二度寝した後、病院の診察開始時間前には行っておいたのに、薬もらうまででざっと3時間。 熱なんてひいちゃってましたよ(´・ω・`)
普段なら扁桃腺がはれているので、実家の近くの行き着けの耳鼻科に行くんですけどね。今回は耳鼻科に行く症状じゃないので、近くの総合病院にいったんですが、ものすごい混みようでした。
なんか旦那の病気関係で、そこに上手く見てもらえないで、あんまり信用ないから、別のいいところを探しておかないとなぁ。 (すぐ手術という症状だったのに、診てもらえないとか、やっぱりすぐ診てもらわないといけない症状だったのに、診てもらえなかったとかあったのです) ただ、本当に大きな病院で、家から2分という近さは魅力なのが問題。 旦那の入院した病院は、自転車で5分くらいなんだけど、今自転車ぼろぼろだし。
まぁ、そんなこんなで家帰った頃は37度7分くらいしかなくって、体調もまずまずで。 少しゲームした後、寝てました。
旦那がご飯作ってくれたり(ビーフシチューだ)、至れり尽くせりで、なんてわたしは悪い嫁なんだと反省。
食欲がないのが、体調が良くなっても続くといいな。 痩せるかもしんないし。
|