■TRASH■

2002年07月10日(水) 台風だー

轟音とどろき、傘はひっくりかえってお猪口になり、
天高く舞い上がる白いビニール袋を視線で追うも、
叩き付けるがごとくまさに縦横無尽に暴れまわる雨風に視界を妨げられる、
そんな見事な台風の中、会社の別グループは飲み会だそうで。

ほんと、豪気です。

今日はうちのグループもそこそこで帰ろうということで、
20時半には会社を出ることが出来ました。
素晴らしいです。
はらしょー。

一昨年とか常駐していたところにいたら、
今日は災害対策本部のパソコンのお守りをするので、
徹夜仕事になったんだろうなぁと思いつつ、うきうき帰りの支度をしてたのですが。

帰る間際にチェックしたメーラーが、

「データがちゃんと出ないって言った件なんだけど、
 ちゃんとそっちでは出てるっていいますよね。
 でもEXEの日付もあってるみたいだし、どうしても出るといいはるなら、
 大間々まで(自宅から3時間くらい)まで来て貰うからね」

と、やかましく騒ぐのです。

そのデータをもらって来て下さいね、ときちんと言っておいたのに、
もらってこない上に、それはあんまりです。
手で作ったデータではちゃんと出てるのに。

はぁぁ。
メールのチェックなんてするんじゃなかった。

しょんぼりと、何度も確認した手製のデータとソースをかばんに入れるのでした。
はぁぁぁ。

せっかく早く帰れるのに〜。

でもまぁ、帰りがけに本屋に寄れたので良しとしましょう。
欲しかった本はなかったですけど。
そして、本屋に入る前は落ち着いていた雨風が、
出たら地面にたまった水溜りが波打つくらい酷くなってましたけど。

自分の星周りがそんなものということくらい、
わかっているのできっと大丈夫です。
泣きません。勝つまでは。

お風呂に入って、パソコンを立ち上げて、
憂鬱になりつつ、リソース負けのぎりぎりのラインでVBとACESSと戦って、
やっぱりおかしいとこなくて、せつない気持ちで日記を書いてます。

早く帰れたのに、ほとんど意味なかったなぁ。
しょんぼり。

明日電話でもう一度確認します。
こういうやり取りは、メールだとギスギスしやすいですよね。
そろそろ電話を使う時期でしょう。

電話嫌いなんだけどなぁ。
頑張ります…。とほほ。


 < モドル  INDEX  ススム >


キタ [MAIL]

My追加