2002年01月28日(月) |
ほんのり不幸&携帯その後 |
コタツから立ち上がったら、いきなり膝が痛かった。 骨を折ったとか、ひどくぶつけたという過去もなく、ほんとに突然ねんざをしたときのような痛みが膝あたりをじんわりつつむ。 まいった。 炎症系?
寝れば治るかと気楽に考えていたけれども、一夜明けて日曜日も芳しくなく、二夜明けた今日も、じんじんしている。 階段がちょっとつらい。
そして、さっきまで使っていた携帯電話が突然応答をしなくなった。 J−アプリのウララちゃんは、3Dで電話の中を闊歩していらっしゃるのだけれども、何を押しても反応がない。 メールを送って見たのだけれども、受信している様子もないし、電源を押してもだめ。 いやん。 どうしちゃったのー。
さすが、日本生命が持ってきてくれる、テレビジョンの占いに、
「次から次へと信じられないような事件や問題が起きて」
と書かれるだけあるなぁ。 とはいえこの占い、わたしの星座がいいとこ書いてあるのほとんど見ないんですけど。
まぁ、これで終わるなら「信じられないような事件」という大仰なタイトルから見ればささやかな出来事なのでいいのですが、2月1日までの占いなので気は抜けません。
今のところ不幸は、上記2点以外なら、ここずっと「仕様がこない」として保留になっていた仕事の仕様がきたはいいけど、一緒に開発していた子が他の仕事に取られちゃったことでしょうか。 ううう。
納期は2月14日で、こんだけ仕様だしが送れているのに、納期延長のお知らせがこないこと自体が不幸な気もしますが。 まだ来ていない仕様あるんですけど?
心が荒んでしまうなぁ…うふふ。
まぁ、せいぜい頑張りまふとも。
【追記】
頑なに”応答なし状態”だった携帯は、”真の強制終了”(電池抜き)で再起動出来ました。
パソコンじゃ絶対真似したくないですな。
|