**きまぐれ日記**
index|past|will
| 2004年09月03日(金) |
万年ダイエット(笑) |
友達の結婚式二次会で知り合って、今はメル友と化してる彼(笑)彼からのメールにアキヒトさんの名前があってビックリ。彼は浜田省吾が好きらしくて、アキヒトさんが参加するプロジェクトのことが書いてあったんだ。このCDは買うべき…?PCの前のポルノファンの方は買いますか?というか彼は買うのかな、聞いてみよう(笑)
体重減らないかなぁ…マジで。体重もそうだけど、体脂肪?厄介だよねぇ…なかなか減らない上にすぐ増える(苦笑)で、体重って朝量るのが正解なのかなぁ?夜食べた後ってゼッタイ増えてるし。気をつけても増えちゃう。
今、私と弟の会話では『キャッホォォウ!』『アーウチ!』が必ず使われます。まぁ、ジャンプ読んでる人にはわかるかな…銀魂の影響です(笑)
|