**きまぐれ日記**
index|past|will
久々に当たりました、3等だった…\2300だってさ、もうチョット配当高くても良いんじゃない?ってカンジよね(苦笑)ま、当たっただけ良しとしましょうか。
金曜は高校の同級生と焼肉でした(*^^*)その中の一人が結婚するのでお祝いも兼ねて。6月に神社で式挙げるんだとさ、雨降らなきゃいーけど(笑)そのコが静岡に住むことになって、もう一人の既婚者が浜松のハズレのほうに住んでて…次回からどこ開催にすりゃいーの?(笑) やっぱねー、楽しいvvvみんなでいるとラクだし、くだらないことでも笑えるし。みんな結婚しちゃって、私一人独身だったとしても仲良くしてね☆(爆)あ、でも…「突然結婚しそうだよね〜、事後報告されそう(笑)」って言われた( ̄▽ ̄;)そーですか、そんなふうに見えますか?見えるんだろうなぁ…。どうなるかは神のみぞ知るってカンジだ(爆)
このあと鋼見ます、タオル準備しておかなくちゃ(笑)F1も見たいんだけどね。
|