**きまぐれ日記**
indexpastwill


2004年02月20日(金) うちの弟…。

今日は体調良かったです、昨日までの体調悪さはなんなのよ?ってくらいに(笑)チョット貧血気味ではあるけど…。

弟、今日髪切りに行ったの。いつもは車で行くのにMTBで。弟の車は家の隣の空き地に置いてるのね、色は黒。別にバッテリーが弱ってるとかではなくて…車の上で猫がお昼寝してたの。日当たりも良くて、黒だから暖かかったんだろうね(笑)あまりにも気持ち良さそうに寝てるから、起こすの可哀相ってことでMTBだったらしい(笑)優しいコです、うちの弟。姉には厳しいんですけどね…( ̄▽ ̄;)

母上の帰宅を待って、明日明後日のメニューで足りない食材を買出しに行きました。明日の夕食は餃子♪母上お手製なのだ、美味しいの!うちの母上の作る餃子!で、日曜はエビチリです。これは私が作るんだけど、マーボー豆腐とかエビチリ得意です( ̄ー ̄)チャーハンも上手いよ?今度あんかけチャーハンにチャレンジしたいなぁ…中華大好きさ!エビチリは弟のリクエスト、「吐くほど食いたい」と言ってました(爆)吐くほど作れるかわかんないけど作りますよ〜!ちなみに餃子は父上と私のリクエスト(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage