**きまぐれ日記**
index|past|will
洗濯物したくても、これ(雨降り)じゃねぇ…なんて、自分なりの言い訳を考えて今日はまったりしてました(笑)コタツで寝ちゃったし。なんかねぇ、やる気が起きない一日でした。ま、それなりに理由はあるんです。こう見えても女なので(笑)
昨日は豊川稲荷に行ってきました。東名が超空いてて、うちのところのインター入ってから豊川着くまで40分くらいだった。豊川稲荷着いてからも、そんなに混んでる印象じゃなかったなぁ…雪がね、残ってて。雪だるま作って置いてあった(笑)お参りして、おみくじ引いて。今年は吉でした、まぁまぁだな( ̄ー ̄)帰りがけにご飯食べて、法多山に行った。昨年と同じコースだ(笑)階段がキツイ!登るのイヤだもん、でも弟が今年は本厄だからお参りしないと…ねぇ。ちなみに今年の私は“八方塞”らしい(T-T)何やってもダメってこと??それもいやだなぁ…。
明日は晴れるみたいだから、頑張ってお洗濯しようっと♪って気持ちが今はある(笑)
|