**きまぐれ日記**
indexpastwill


2002年04月28日(日) 何なのさ…。

また昨日、自分のHPに入れなかった(怒)そんなにサーバー混むわけないじゃん!ふざけるなっつーの!!

昨日はね、携帯の待ち受けでヤグを見つけてウハウハだったのよ(*^▽^*)超カッコイイのね、マジで。どれにしようか悩みながら、かなりの数登録して毎日替えてやろうかと(爆)で、着メロは【グラディエーター】( ̄ー ̄)ヤグづくしの携帯です。機種古いけど、気に入ってるんだ♪携帯開くたびにヤグがこっち見てるの(*^^*)携帯見ながらニヤけてる女を見かけたら、私だと思ってください(爆)

30日、accessのライブの為に東京に行きます。楽しみは楽しみなんだけど…面倒臭いなぁって思っちゃう(苦笑)交通費が勿体無いしなって…。他のことに使いたいって思うようになっちゃって(−−;)一緒に行くコに怒られちゃうね(笑)次からは、県内か近場だけにしようと心に決めました。あ、でも大阪は別!友達に会うほうがメインだったりするからね(爆)




↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage