日々腐女子で候 ayane
mail

2007年09月16日(日)

かねさきさんの写真集発売記念の握手会に行ってきました…!

…べ、別に立海生写真セット購入特典の、胸板の厚さに惑わされたとか、そういうのじゃないんだからねっっ!明日、友達の結婚パーティーがあるからそのついでにきただけよっっ!(ツンデレ?)

テニミュ暦三年にして、ケンヌ以外では初めてキャストさんのイベントに行ったので、挙動不振もいい所でした…順番早目で良かったです…。
ご本人が見えた瞬間、むちむちしすぎてどうしようかと思いました…。
後ろのお嬢さんと「凄いむちむちだ…」とそればかり囁きあっていました。
服装がTシャツでむちむちなら想定の範囲内でしたが、更に上着を羽織っているので腕のむちむちも強調されていたので『そこまでファンサしなくていいのよハァハァ』と興奮しきりです。髪はもっさりしてて素敵です。
白のパンツとシャツ・赤の上着の凄まじいコラボレーションに思わず『それは私服なのですか?』と聞いてしまいました(写真集でも着てた)…私服だそうです。さすが肉体自慢は普段からそのようなむちむちが強調されるような服をお召しになるのね…と関心しきりです…!『いやー、本当に凄いむちむちしてますね!あっは〜!』と思わず超本音が出てしまいましたが、そーゆー風に言われるのはイヤじゃないそうですYO!(セクハラなんじゃ…)

凄い盛り上がってたね〜とか言われましたが、私一人が大変盛り上がってただけです…すみませんでした…orz
かねちゃん可愛いよ…気がついたらかねちゃん呼びになってるしー
その日はずっとむちむち言ってました…orz

Y香ちゃんのパーティーは色々と懐かしさを感じられる雰囲気で(笑)
三次会で歌ったウエディングピーチに胸きゅんでしたYお幸せに!

最後の日はS先輩と中野で26万円のシールを見物。世の中狂ってます。


back next
最新 目次