日々腐女子で候 ayane
mail

2006年12月17日(日)


 嘘偽りをぶった斬る市政の番人○○××
 本人も同乗して最後のお願いに参りました!!
 ○○ ○○ ○○××です
 嘘偽りがある限り○○はぶった斬ります
 ○○ ○○ ○○××です
 皆様からの溢れるご支援を力に変えて
 ○○ ○○ ○○
 この厳しい選挙を戦い抜きます!!


…バカか私orz
言う事が無くて敬愛するデカマスターとマジレンの口上をパクってみました。どんなウグイス(偽)や…。
気がつけば二人のウグイス(本物)さん休憩時の同乗要因と化していた訳ですが…
終盤になるとウグイスさんもあまり費用対効果の薄い場所では喋りたくないのね…声帯サバイバルだな…。
具体的には半端な農道とか(対向車とまばらな民家の為にアピールしなくちゃならない)、昼間のベッドタウンとか…
「やってみない?」のお誘いに(ちょっと休みたい)の意を感じ、水飲んでる間とか喋ってました…これでいいのかなと思いながら喋ってました。
最後のお願い時に候補者本人から街中で喋ってい〜よ〜と言われたのですが落ちたら困るのでそれは勘弁…(笑)
電話も何件掛けたのか後で集計してみよう…にやにや。
かなり頑張ったよ私。

結果はだるまさんに目が二個付きました。おめでとうございます。
本人的にはもう少しらしいので、諸手は挙げられないのですが、とにかくおめでとうございます。
一ヶ月頑張ってくれてありがとう、と当選祝いのお花を譲って頂きました。
こちらこそ、色々と貴重な体験をさせていただいてありがとうございました…!

これで一連の選挙のお手伝いも終わり…
…と思ったらまだなんかあるんだそうです…!
ヒー


back next
最新 目次