日々腐女子で候 ayane
mail
- 2006年08月05日(土)
なんだ…無線やめて直接繋げばネットできるじゃん…(私的コペルニクス的発想の転換)
居間に誰もいないときしか繋げないのが難だけど。
9月には光ファィヴァのデビューなので楽しみです。イヒ。
そんなこんなで、テニミュ六角戦見てきました。
タカさんがいいケツしてました(最重要項目)
いいかよく聞け。
タカさんが(略)
ダブルス1時、背中を客席に向けるたびに心臓に悪かったですたい…ハァハァ
やめて!危ないわ!(主に私の頭が)
正面から見たジャージの胸板の引きつりっぷりも良いですね。ハアハア
いや、ほんと体の薄い若造はひっこんでろ!!と鼻息荒く叫びそう。
歴代タカさんは当然の如くすばらしくて今回も、いや、そもそもタカさんという存在自体が至高にキュートな存在な訳ですけれどもね(落ち着いて下さい)
だからタカさんが(略)
今回、背の高いキャラが本当に背が高く見えて良かったです。
で、もうひとりバネさんがね…もう、とても、とても、かっこよかった訳ですよ。
房総の荒波に揉まれた男前が完璧に再現された訳ですよ。
イーグルセイザー、キター!!!!
↑で、存じてましたが想像以上。
いや、本当に素敵。かっこよすぎです。
ああもうどうしよう。
国産でここまでかっこいい男前(変な日本語)がいたのね、と感涙、むせび泣きそう。
こんなかっこいい人、久しぶりに見た。
OnmMyWayで降りてきた時、飛びつきたくなる衝動に襲われました…!
そうならなかったのはひとえに席の問題で、それは私を犯罪者にしないが為の神様の粋な計らいなのでしょう。大丈夫か我。
年中そんな事ばっか言っている私が言うと信憑性が無いのですが、
『加藤の良くんが生きる糧』状態な仙台さんが言うのだから、本当にそうだと思います…。
萌えとか言う下賎な単語は使っちゃいけねぇな、いけねぇよ。
そんな感じです…きゅん。
それ位、中の人もバネさんもかっこよかった。うんうん。
(帰って速攻、HERO VISIONを舐めるように拝読)
そしてOnMyWayでキラキラと輝く舞台に立つ木更津役の良くんに、舞台に立てて良かったねと仙台さんではありませんが、私まで感動。
来週も見に行くので楽しみデース!!
…感想になってないという苦情は受け付けません(笑)
ちなみに日帰りでした。
けんぬいないのになんなんだのだこの情熱は。
去年の夏の仙台さんと立場が逆転してるよー。
情熱はあるけどけんぬいないと寂しいよー!!やっぱり。
ところで赤也は一体誰が演じていたのかしらね…?