日々腐女子で候 ayane
mail
- 2003年12月19日(金) 頑張れ。
ここ数日レッドロフ感染疑惑があり戦々恐々としてました。
もうひとつ、ワームも感染結果に出てきた日にはもお。
どうやら白っぽいのでひと安心なのですが、ワーム怖いな…。
勝手にPCの中身を送りつけるというのがなんとも。
フツーの知人にあんなものやこんなものが私名義で送られたら…世を儚なむヨ…!!
白というのは感染したファイルの所在地がキャッシュで、空にしたらウイルスが検出されなくなったからで…これって本当に大丈夫よねぇ??!
観覧したサイトが感染してたった事…?
何故こんな騒ぎになったかと言えば、PCが激不調だから。
フリーズしまくりだし、USB機器が作動しないの当たり前だし、スキャナは原始的に叩かないと動かないし、アイロンは暖かくならないし(?)
私の体から怪電波でも流れているか、ウイルス持ちかのどちらかじゃないと説明つかないわよ!な状態。
…さっきから少し調子良いけど、本当に再インストールしなきゃいけない時期なのかもねー。どうでもいいから今年一杯は持ってえ!!
冬コミとあたくし。
日記で発表してないのはぶっちゃけ男性の知人に見られたくないブツがあるからでありますので、夢見る元少女の戯言など見なかった事にしていただけるのなら、遊びに来て下さい。是非もう。ヒマで寂しいです(自虐)
一日目ア−26a・売り子
二日目ぺ−36a
全身水色・スマートレディのコスプレ女がいるはずです。
ところで、スマートレディ用のウィッグが欲しいのですが、良い所知りませんか〜と他力本願な事を言ってみる。
アタリつけていた所が品切れだったのよ…。
この為に、髪を染めずに頑張ってきたのに…ッ!!(笑)
…コスプレ馬鹿一代。
あと余裕があるので、もう一冊コピ本、頑張ってみる。
表紙は『体調』を『隊長』と誤変換する人が描いてくれるよ!
これだけでヤル気がガリガリ出でくるものさ。