日々腐女子で候 ayane
mail

2003年11月14日(金) 3・タカシとヒロシ

コーセーアンニュアージュトークへ行って来ました。
題して『正義のヴジュアル系』ゲスト 萩野崇vs藤岡弘
仮面ライダーVS仮面ライダー王蛇!
一体誰が考えたんだYO!ってなステキな組み合わせで行く前から違う意味でもうドッキドキ☆萩野さん見るのも、半年振りだし…あ〜ん楽しみ〜!!
そんな訳で恵比寿へGO!

ヒロシ、最高!!!

…あ、あれおかしいな…私はタカシを見に行ったハズなのに…(笑)
「難しかったかな〜?」(この言葉数回でできたような…)
話が脱線しまくりの語りモードな藤岡サン。
萩野さん、素人目にも目が泳いでるって分かるヨー!!

イヤ、ファンの欲目抜かしても、萩野さんそこそこお勉強なさって行っていたと思いますヨ?!最初は紙見ながら話していたし(笑)
ただ、それ以上にヒロシがはっちゃけていたって事ですネ…。
まだまだタカシも甘いな!(笑)
トークショーっていうよりも、萩野崇司会による藤岡弘ワンマンショー。
だってさー、萩野さんがあーんなに詳しく龍騎の内容を(多少間違いつつも)説明しても
時代だからねェ〜」と終わらせるなんて…
もう、ヒロシから目が離せないぃぃぃぃ!!!!

一応、先輩後輩の間柄でもある訳なお二人。
藤岡さんの素晴らしい存在感と独自の世界を歩む余裕っぷり…そして萩野さんの落ち着きのなさぶりがますますそんな感じを引き立て…
さらに言うなら『俺的に正装』なハズの黒スーツが、軽く緩められた真っ青のネクタイとワイシャツのせいでやんちゃな高校生にしか見えないヨ!!!ああああ、私三十路の男性になんて事を…!!
そのせいか先輩後輩っていうよりも、むしろ説教好きな叔父さんとちょっとやんちゃな甥にしか見えませんでした…(笑)

最後には本来の司会にもつっこまれる萩野さん…可愛いなぁもお!!!!

歌を一曲萩野さんは披露されたのですが…藤岡さん…目を瞑ってるせいか
寝てるだろオイ!って感じでますます目が離せない…(笑)
素晴らしき藤岡弘、ワールドを垣間見れたのも面白かったし、何より何時もとは違う様子の萩野さんの観察もできて行ってよかったな〜なんて。
提供がコーセーなせいか、化粧品の試供品にお花も貰っちゃうし。
なかなか良いイベントでありました
藤岡弘、最高!!

余談1:プロジェクトXを知らなかった萩野崇(30)
余談2:ガーデンプレイスのポスターにあった『士〜日本のダンディズム〜』という侍の写真展が猛烈に気になる。時間があったら行きたかった気になるイベント。

その後は萩野萌えの友と要約すると『ジェットマン最高!』『龍騎の最終回は劇場版しか認めん!』という井上御大大好きトークなどしつつ楽しく一日は終わる…。


back next
最新 目次